日経平均先物mini目標達成コミュニティ『銭ゲバ!』

『銭ゲバ!』参加者のための日経平均先物mini情報

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均先物取引の「呼値」

日経平均先物取引の値段の刻みは 「呼値(よびね)」 と言われ、 日経平均先物(ラージ)と日経平均先物miniとでは異なります。

SBI証券の先物取引設定

今回は、実際に日経平均先物取引を始める前の設定を行っていきましょう。

日中取引の流れと建玉

日経平均先物取引には 日中取引と夜間取引 があります。

日経平均先物miniの三法

日経平均先物miniを実際に売買していくわけですが… そもそも株式市場には

まずは総合口座へ入金!

日経平均先物口座が開設出来たら、いよいよ入金してみましょう。 まずは、インストールした先物専用アプリを使って、あなたの総合口座へ10万円を入金します。

アプリが使えなくなる時がある

SBI証券に限らないと思いますが、 売買に使うスマホアプリは 時々メンテナンスのために サービスが休止されます。 もちろん、株式市場が お休みの時を狙って メンテナンスするので、

iPhoneの人は要注意!

日経平均先物口座への入金はアンドロイドでもiPhoneでもサクサク手続き出来るのですが… アップル社との兼ね合いで…

即時入金に対応している銀行

日経平均先物口座が開設出来たら早速その口座へ10万円の入金を行うのですが、 もしSBI証券にて取引を行う場合、 即時入金できる銀行は…

日経平均先物口座へ入金の仕組み

日経平均先物口座が無事開設出来たら、次はいよいよその口座に10万円を入金します! ちょっとドキドキの瞬間かもしれませんね…

専用アプリをインストールしよう

SBI証券だけでなく、他社でも株式やFX、先物取引などそれぞれ専用のアプリを用意しています。 ここではSBI証券の説明を行いますね。

日経平均先物miniとは?

9月3日の取引開始まで少しずつ日経平均先物miniについて基礎知識を学んでいきましょう。 難しいことを覚える必要はありませんから安心してくださいね。 では、まずこれを解決しないと…

どの証券会社で日経平均先物miniを始める?

普通なら先物口座まで持っている人は少ないと思いますので、これから先物口座開設する場合、おススメは 楽天証券 マネックス証券 SBI証券

オシャレじゃなくてごめんなさい

日経平均先物mini目標達成コミュニティ『銭ゲバ!』は、無料で使えるはてなブログで作成しています。 ちっともオシャレじゃなくてごめんなさい。

未知の世界へようこそ!

今回、私が提案させていただいた 日経平均先物miniで10万円を100万円にする という、ちょっと怖そ~おとも思える 銭ゲバ! に先駆者として飛び込んだあなたには 尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。